🌟ブログ「食べ過ぎるな!」のアサブロへの引っ越し完了。2024年02月20日 23:52


🍊


他所で書いていたブログ「食べ過ぎるな!」のアサブロへの引っ越しが完了しました。


読み返しつつコピペしながら、自分は変人だとつくづく思いました。


便秘解消のためにぬか漬け(と ぬか そのものも!)を食べ過ぎて、米ぬかアレルギーになってしまったことは、痛恨の極みです。


でも、そのくらいやらなければ、私の生来の便秘は解消しないだろう、と思っていました。

そして、便秘解消のために、あらゆることをとことんやった結果、今は、医師から処方される便秘薬(マグネシウム剤)も服用量も減って、生まれてはじめて便秘と無縁の日々を過ごしています。


ただし、ブログ「食べ過ぎるな!」にも書きましたが、
私が便秘を解消できたのは、
便秘を解消できる環境が整ったからだと思います。


そうなれたことは、とてもありがたいことだと思います。


ありがとうございます。



🍊