☆一年の底の日でした。2023年12月11日 19:51


年末の店のショーウィンドー(ロンドン 2000年ごろ)
        ☆想ひ出写真☆



今日は、私にとって、一年間で底の日でした。


冬の冷たい泥沼に心の足をとられて、

心が濡れネズミ状態、濡れ雑巾状態になりました。



家に帰ってきてから、お酒を飲んでお清めして(o´∀`o)ノ♪、

買ってきたメンチカツを爆喰いして酔っ払ってひと眠りしていたら、

電話で起こされ、

先方から、「手続きが不十分でしたm(_____)m」との
お詫びの連絡でした。

一日で用事がさっぱりと済まなかったので、

さっき飲んだ良い酔いが、にわかに悪い酔い_()_になってしまって、

お酒とメンチカツの代金が無駄になってしまいました (`へ´)プンプン!



これも、何かの厄落としなんでしょうね。

先方さんも、よいお年をお迎えください( --)



と、このブログを書いているうちに、

気分がさっぱりしてきました。

あしたは、私にとって、一年のうちの二番目の底の日になりそうですが、

さっぱりと終えたいと思います。

コメント

トラックバック