🌟ねんきん定期便の内容について問い合わせた。2024年02月26日 21:59

イギリス:春まだ浅きウェールズ
        ☆想い出写真☆



ねんきん定期便の内容について電話で問い合わせたら、

丁寧に教えてくれました。

不明な点がクリアーになってよかったです。



年金か~、ずいぶんと払ってきたんだね。

そんな年金を気にする年齢になるまで、

なんとか元気で生きて来られて良かった。 感謝です。



そういえば今日は日経平均がまた高値更新したんですか?

「外国人投資家が買っているから上がっている」とのことだそうですが、

なんだ~、せっせと仕込んでいるのは外国人なの?

後追いで日本人は高値でつかまされて、またスるの?

今度は60年前の轍を踏むのはよそうよ!

いや、
もっと冬の時代から塩漬けのまま持っている日本の人たちが沢山いるにちがいないから、

今回は勝ってほしいなぁ。



まあ、人のことを気にするよりも、

まずは自分のサバイバルですね。

浮かれることなく、淡々と生きていこうと思いました。



とりあえず、年金で不明な点がクリアーになったので、

今日もさっぱりと眠れそうです。


🍊

コメント

トラックバック